SSブログ

神戸 [ひとり言]

大阪出張に行きましたが、日帰りせずに神戸のT嬢宅に
泊めてもらいました。
異人館に行きたかったのですが、「あんなのを神戸と思って
もらっては困る」とT嬢の断固阻止。
まあ、爆弾低気圧来襲のため、早く帰ることにしたので
いずれにしても行けませんでしたがね。
今度はゆっくりしたいものです。
T嬢、どうもありがとうございました!


↓ファミリアは神戸発ブランドらしい。
DSCN4787.jpg
↓T嬢に頂戴した神戸グッズと出張で行ったエクアドル土産。
DSCN4806.jpg
↓新神戸で新幹線を撮ってみたけど、もう少し近づいてから撮れば良かった!
DSCN4803.jpg



ことりっぷ神戸 (ことりっぷ国内版)

ことりっぷ神戸 (ことりっぷ国内版)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2012/02/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



神戸 (タビハナ) (タビハナ―関西)

神戸 (タビハナ) (タビハナ―関西)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2010/05/28
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

S姫

神戸いいよね~。
イグレックプリュスのケーキにトミーズのあん食!食べものばっかり。(笑)
by S姫 (2013-04-08 21:37) 

こかる

神戸、いいよね〜。
私は手作り系のアクセサリーが欲しかったけれど、
ちょうどお昼休憩で購入できず。
もう一回、行かなくちゃね。
イグレックのレストランでランチしたよ!美味しかったです。
by こかる (2013-04-08 22:35) 

Mika

こかるさん、今晩は。
先日、マッターホルンというオランダ映画をみました。偶然見た映画なのですが、すごく好きな映画でした。イムソムニアも面白いストーリで、テレビで見てたのですが、なんだかあまりにも疲れていて途中でねてしまって、結末見ていないんですよ。なので、今度DVD買おうかと思っています。007は、うーん、今度の俳優さんにはジェームスボンドのスタイルが感じられなくて、ただのアクション映画になってる感じが残念でした。なかなか、これっていう映画に巡り会うのは難しいですね。
by Mika (2013-04-17 05:39) 

こかる

Mikaさん、
お久しぶりです。すっかりご無沙汰していて、お返事も遅れてしまい
本当に申し訳ありません。
イムソムニアって名前が面白そうでチェックしましたが、ちょっと
怖そうですね。流血ものはちょっと……。
最近はもう慣れてきましたが、ダニエル・クレイグはボンドに
しては生々しいですよね?(笑)
私もなかなかこれは、という映画に最近出会ってませんが、
またおススメ映画があったら、教えて下さい!
ではでは!
by こかる (2013-05-03 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。