SSブログ

糖朝 [食]

糖朝ってデザート屋さんだと思ってたんですが、
食事もできるんですね。
普通に中華料理(香港料理)が美味しかったです。

高校2,3年の同級生が某国際機関の仕事でリーフレットを
作成するということで翻訳を手伝ったのですが、
これは簡単には引き受けてはいけませんね。
1週間で体重が3キロ落ちました。

本当に苦しみましたが、だいたい完了したので
一杯やったのが糖朝。
こんなにビールが美味しいと思ったことはありません。
彼女のロンドン時代の友人も合流して、わいわい。
っていうか、女性って職業とか年齢とか国籍とか関係なく
みんな同じような話してるんだなあと。(独身女のトークね)

来月にはリーフレットができるので、みんな貰って下さい。
(というか、もれなくプレゼントされるはず)
もしかしたらPDFでダウンロードできるかもしれないので
その時は宣伝させて頂きます。


糖朝 青山店



食べ歩き!「香港料理大賞」 (1週間MOOK)

食べ歩き!「香港料理大賞」 (1週間MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/03/11
  • メディア: 新書


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。