SSブログ

やさい屋めい [食]

表参道ヒルズのやさい屋めいで同業者の友人とビジネスランチ。

どうやら、友人はすごいオファーがあるらしく、
海外転職も視野に入れてるとか。

「今の仕事、いつまで続けるの?海外で勝負する気も
あるんでしょ?」と聞かれました。
私は一生の仕事にするつもりで、今が勝負と思っていて、
男性が家族を持ったら、こういう自覚が出るんだろうなあと
ここ数ヶ月、ひしひしと感じていました。
なのに、腰掛けに見えたの?
そういうふうに思われていて、結構ショックを受けました。



↓「農園バーニャカウダ」右はアップ写真。
R0013374.JPGR0013373.JPG


↓野菜がこの頃美味しいと思う。年取ったのかな?
からだにおいしい野菜の便利帳 世界の野菜レシピ

からだにおいしい野菜の便利帳 世界の野菜レシピ

  • 作者: 高橋書店編集部
  • 出版社/メーカー: 高橋書店
  • 発売日: 2010/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


野菜のソムリエ―おいしい野菜とフルーツの見つけ方 (ビッグコミックブックス)

野菜のソムリエ―おいしい野菜とフルーツの見つけ方 (ビッグコミックブックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/02
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。