SSブログ

コスタ・ラティーナ [食]

日本Homeといえど、アルゼンチンには負けると思ってました。
ラッキーで引き分けだと思っていたら、まさかの日本勝利。
開いた口が塞がりませんでしたわ。

アルゼンチンはチームワーク悪そうだし、最後はやる気
失っていた感じ。
でも、日本はW杯の時のような意気込みと粘り強さを
見せてくれました。なんか一皮剥けたな。

今回はS姫嬢と駒場のアルゼンチンレストランの
コスタ・ラティーナでお食事観戦。
みんなユニフォーム着て来ると思っていたら
普通の仕事帰りの会社員が多かったです。
(私は職場から一度家に戻り、ユニフォーム着替えました)

今日、日本が負けていたら「日本もいい試合したよ。
頑張ったよ」と上から目線メールをくれたはずの
D君から音沙汰なし。
W杯でドイツに負けた後も数日音信不通でしたが、
今回は違う意味で負けられない相手だもんな。
本当はS姫嬢との観戦写真を送りたかったのですが、
今はやめておきます。
触らぬ神に祟りなし。[モバQ]


↓お料理が美味しかったです。
DSC_2761.JPGDSC_2772.JPGDSC_2764.JPGDSC_2762.JPG

↓お店の雰囲気も良いです。
DSC_2765.JPGR0013396.JPG

↓今は下手に送って挑発しない方が良い写真。



世界の料理いただきまーす。 ペルー・アルゼンチン

世界の料理いただきまーす。 ペルー・アルゼンチン

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アリス館
  • 発売日: 2004/04
  • メディア: 単行本


ワインと食とSakeと ヴィノテーク2010年4月号 (アルゼンチンワイン、次にくるのは?)[雑誌]

ワインと食とSakeと ヴィノテーク2010年4月号 (アルゼンチンワイン、次にくるのは?)[雑誌]

  • 作者: ヴィノテーク
  • 出版社/メーカー: ヴィノテーク
  • 発売日: 2010/04/01
  • メディア: 雑誌


南米 ペルー・ボリビア・チリ・アルゼンチン編 (グルメワールド 世界食べちゃうぞ!!)

南米 ペルー・ボリビア・チリ・アルゼンチン編 (グルメワールド 世界食べちゃうぞ!!)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本テレビ放送網
  • 発売日: 1987/05
  • メディア: 大型本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。