SSブログ

長谷部誠 2011年 カレンダー [欲しいもの]

そういえば来年のカレンダー買ってない。
ということで、マコ様カレンダー買ってしまおうかしら?[キスマーク]

最近、Y嬢がV6の岡田君にハマっていて、ファンクラブに入り、
ついに年末のコンサートまで行くほどなのです。
「そんな年下の男の子にハマって、あなたがもし独身だったら
寂しくて痛い三十代女であることに本当に心の底から同情したわ」
と言いましたが、岡田君より長谷部君の方がかなり年下で
あることに気づいて愕然。(しかも、独身なのは私の方)
私の頭の中では、V6の岡田君って永遠に10代なんですけど。

昨日、イギリス人フォトジャーナリストと会った時に偶然
ロバート・フランクの話が出たのですが、確か岡田君は
ロバート・フランクが好きだとCoyoteに書いてあったはず。
Y嬢は「ロバート・フランクって誰?」と言ってましたが、
岡田君ファンとして、ちょっと勉強足りないんじゃなくて?
(そういう私もD君がケルアックファンであることから、
去年、ロバート・フランクを知ってばかりで偉そうなことは
言えませんがね。)

Y嬢は岡田君の写真をいつか撮る仕事が欲しいと言ってましたが、
私は長谷部君の写真をいつか撮りたいです。
まあ、私の場合は望遠レンズさえあれば、比較的簡単に夢が
叶いそうですけど…


長谷部誠 2011年 カレンダー

長谷部誠 2011年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: カレンダー


Coyote (コヨーテ)No.35 特集:ロバート・フランク はじまりのアメリカ

Coyote (コヨーテ)No.35 特集:ロバート・フランク はじまりのアメリカ

  • 作者: 新井敏記
  • 出版社/メーカー: スイッチパブリッシング
  • 発売日: 2009/02/10
  • メディア: 大型本


オン・ザ・ロード (河出文庫)

オン・ザ・ロード (河出文庫)

  • 作者: ジャック・ケルアック
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2010/06/04
  • メディア: ペーパーバック


The Americans

The Americans

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Steidl
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: ハードカバー

↓これで私の夢が叶うはず。
Nikon AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR

Nikon AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とも

長谷部君カレンダー、買うの?
私は既に例年使っているJTAのカレンダーを
買ってしまったよ。。。

長谷部君の写真を撮る機会があったら誘ってね。
私は肉眼で観て心のアルバムにしまいますわ。。。
by とも (2010-12-23 10:26) 

こかる

とも、
買う予定です♡

さすがにアルゼンチン戦は無理だったけど、多分、
マイナーな国が対戦相手だったら、A代表の試合も
見に行けるんじゃないかと思ってます。
今度誘うね。
by こかる (2010-12-23 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。