SSブログ

マルコポーロ (マリアージュ フレール) [食]

マリアージュは有名だけど、飲んだことはありませんでした。(多分)
去年、スイス人V嬢が来日した時に新宿のお店に行き、お茶を
しようとしたら、「うわっ、スイスの2倍の値段がする…」と
姉さんが躊躇したので、機会を逃していました。

しかし、先日、S姫譲とご飯を食べた後、ケーキとマリアージュの
お茶を飲みました。
香りもいいし、味もいい、これ、本当にケーキ無しのお茶だけで
いけると思いました。[喫茶店]


↓ちょっと高いけど、これだけ美味しいなら許せます。

↓すごい名前だなあ。欲しいかも。

↓普段はこれ。オリジナルが一番好きです。うちの母も好き。

↓真っ赤な缶が可愛いので、これも好き。
エディアール(HEDIARD) 紅茶ミニ缶 6缶セット

エディアール(HEDIARD) 紅茶ミニ缶 6缶セット

  • 出版社/メーカー: RHトラベラー株式会社
  • メディア: その他


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。