SSブログ

Apple MacBook Pro 2.0GHz 15.4インチ [欲しいもの]

調べごとをするのにCD-ROMを見なくてはならなかったのですが、
どうやらMacのClassic環境のみらしい。
ということで、高校から大学で卒論を書く時まで使用したPowerBook
1400cを引っぱり出してきたら、まだ使えたという奇跡。

このパソコンの後、MacBookを4台使いましたが、全て2年から2年半で
壊れ、立ち上がることすら不可能になりました。
なのに、1996年製のパソコンがまだ動くなんて…。
でも、このパソコンを買った(厳密には買ってもらった)時は、本体だけでも
30万円くらいした記憶があります。今は安い物だったらその1/3だもんな。

今までは13インチのパソコンを使ってましたが、最近、調子が悪くて突然
ダウンするようになりました。
どうせ持ち歩きしないのなら、画面が大きい方が写真もじっくり見れるので、
次は15インチにしようと思っています。


↓まだ動いたことに驚く…
DSCN0723.JPGR0014173.JPG

↓ネスケ、懐かし過ぎる…
R0014174.jpg


↓これにしようかな?
Apple MacBook Pro 2.0GHz 15.4インチ MC721J/A

Apple MacBook Pro 2.0GHz 15.4インチ MC721J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: Personal Computers


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。