SSブログ

アンブリオリス モイスチャークリーム 75m (Embryolisse) [コスメ]

帰省の際に恒例の歯のクリーニングに行き、終わった時に
確認のために鏡を手渡されて驚きました。
口回りの皮が剥けて、激しく粉噴いてました。
歯医者さんも笑いを堪えていたんじゃないかな?

ということで、いつも使っているラロッシュポゼのトレリアン
リッチを使おうとコスメポーチを見ると入っていませんでした。
どうやら東京の自宅に忘れてきてしまったようです。
新たに買いに行きましたが、ラロッシュポゼの製品はそこらへんの
ドラッグストアにはあまり置かれていないので買えず。
代わりにアンブリオリスを買いましたが、これもまあまあかな?


DSCN2610-pola01.jpg

↓私は定価で買いましたが、Amazonだと安い!
アンブリオリス 下地クリーム(ノーマル)75ml

アンブリオリス 下地クリーム(ノーマル)75ml

  • 出版社/メーカー: アンブリオリス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


↓お薦め。でも、自宅に忘れてきちゃったよ…
ラロッシュポゼ トレリアン リッチ ~低刺激性 保湿クリーム

ラロッシュポゼ トレリアン リッチ ~低刺激性 保湿クリーム

  • 出版社/メーカー: エヌ・エル・オー株式会社
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



↓他にも試してみたいクリームがありました。資生堂のIHADAも気になります。
ハイチオールC プルミエール ホワイトスポッツ 30g

ハイチオールC プルミエール ホワイトスポッツ 30g

  • 出版社/メーカー: エスエス製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


デルミサ スキンフェイドクリーム

デルミサ スキンフェイドクリーム

  • 出版社/メーカー: マリーブ化粧品
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


CALENDULA カレンデュラ クリーム 30g

CALENDULA カレンデュラ クリーム 30g

  • 出版社/メーカー: プルナマインターナショナル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


ヴェレダ スキンフード 30mL

ヴェレダ スキンフード 30mL

  • 出版社/メーカー: ヴェレダ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


巡り肌 漢草美容水 100mL

巡り肌 漢草美容水 100mL

  • 出版社/メーカー: 小林製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年札幌観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。