SSブログ

ベンチ [買った物]

なんだかんだと忙しくてブログを放置してましたが、
放置し過ぎると勝手に広告が入るらしいので無理して書きます。

急に大学で職を得た大学院の同期が我が家で今月いっぱい同居中。
あっという間に3週間経過しました。
一人で暮らす分には何でもいいんだけど、やはり他者を意識するので
家具とか食器とかを買い直しています。
今まで床の上に置いておいた植物もきれいに飾った方がいいかな?と
馬の置物のベンチを買いました。


↓お客さんが来て椅子が足りない時、ダイニングの椅子にも使えそうです♪
DSCN4584.jpg

↓我が家はアフリカ、メキシコ、旧ソ連、インドの置物など統一感がないので、
どれかを参考に素敵な部屋にしたいな。
センスがいいとほめられる インテリアのルール

センスがいいとほめられる インテリアのルール

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2011/09/22
  • メディア: 大型本


一生ものの木組みの家具―本物の小物と家具を、自分でつくる (ものづくりブックス)

一生ものの木組みの家具―本物の小物と家具を、自分でつくる (ものづくりブックス)

  • 作者: オークヴィレッジ
  • 出版社/メーカー: 地球丸
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 大型本


上野朝子さんに聞く 海外のインテリアが素敵な理由―パリ、北欧、NYの小さな住まいにヒントを見つけた!

上野朝子さんに聞く 海外のインテリアが素敵な理由―パリ、北欧、NYの小さな住まいにヒントを見つけた!

  • 作者: 上野 朝子
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2011/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


フレンチ・シャビーのインテリア (ヨーロッパのインテリアシリーズ)

フレンチ・シャビーのインテリア (ヨーロッパのインテリアシリーズ)

  • 作者: 鈴木ひろこ
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2011/11/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


パリ、素敵な一軒家の暮らし

パリ、素敵な一軒家の暮らし

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エディシォンドゥパリ
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 単行本


アジアンモダンで素敵に暮らす

アジアンモダンで素敵に暮らす

  • 作者: 辰巳出版編集部
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2004/02/20
  • メディア: ムック


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

S姫

大学で職…。うらやますぃ。
by S姫 (2013-02-23 19:28) 

こかる

S姫嬢、
任期付き助教のようだけど、いいよね?
でも、S姫嬢と違って逆に教歴がないので、これから
そこをカバーしなくちゃいけないらしいけど……。
by こかる (2013-02-23 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。