SSブログ

運動 [ひとり言]

皇居ランニングとヨガとか、ニューヨーカーでもあるまいし、
意識高過ぎるわ!と、嗤っていたのですが、体に無理が利かない
中年となり、ここ半年体調が悪いので渋々ヨガを始めました。
(今でも大好きなジャズダンスはアキレス腱切りそうで怖くて
断念というのも中年の証。)

素敵なスタジオを選んだこともあり、やはり意識高そうな(自分も
含めて)独身OLが多いのは居心地悪いと思いつつ、初心者クラスは
ちょっときつめのストレッチと思えば、気持ちいいものだなあと。
去年からカイロプラティクスに通ったり、いろいろ試していますが、
ヨガが良いようであれば、続けようと思います。

それとは別に先日、お仕事をご一緒させて頂いている方にテニスに
誘われたので、やってみようと思いました。
小学校低学年で硬式テニスを習っていたのもあり、見るのも好きです。
実はその前日、たまたまadidasのステラ・マッカートニー・ライン
チェックしてたこともあり、これも運命と思いました。
花粉が飛び終わったら、参加します。


↓かたちから入る方なので、かわいいウェアが欲しいな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。