SSブログ

キャシーのbig C [ひとり言]

第1話からずっと見ている『キャシーのbig C』。
3ヶ月の間、夫に癌になったことを話せなかった主人公キャシー。
海外では癌を周囲に話すことはタブーではないのかな?と
思っていたので、意外でした。

この病気については、いろいろ思うことがあるし、
苦しんでいる人に対して、「癌に効く」とか「癌が消える」と
銘打った変なサプリや飲料や本を売る、クズみたいな人間が
思っていた以上にたくさんいるなあと。
これについては、またゆっくりと。



Big C, the - Season 01 [Import anglais]

Big C, the - Season 01 [Import anglais]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD

↓これ売れてるみたいですが、(読み違えて)
代替治療のみに頼る人が出てきそうで心配です。
がんが自然に治る生き方――余命宣告から「劇的な寛解」に至った人たちが実践している9つのこと

がんが自然に治る生き方――余命宣告から「劇的な寛解」に至った人たちが実践している9つのこと

  • 作者: ケリー・ターナー
  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2014/11/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

↓これはわかりやすかった。
最新版 がんのひみつ

最新版 がんのひみつ

  • 作者: 中川 恵一
  • 出版社/メーカー: 朝日出版社
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。