SSブログ

インファナル・アフェア [映画]

トニー・レオン見たさにアマゾン・プライムで見たけど、面白かった……。
90年代半ば、海外の高校に通っていたときにタイや香港などアジア系の
生徒の間でアンディ・ラウが大人気だったけど、当時はなんかギラギラしてて
気持ち悪いと思ってた。
今もタイプではないけれど、なぜ大人気だったかはわかりました。


↓この順番で見るのがいいかも。またみたいのでずっと
アマゾンプライムに入れておいてほしい!
インファナル・アフェア [DVD]

インファナル・アフェア [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

↓少年時代だった役の二人、ショーン・ユウと
エディソン・チャンの二人もいい(後者は問題起こした人だよね?)
インファナル・アフェア II 無間序曲 [Blu-ray]

インファナル・アフェア II 無間序曲 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

↓上記2作品とちょっと作風が違うけど、実はこれが
一番すごかったことが最後にわかる。レオン・ライってアンディ・ラウと
一緒に四天王と言われていた人だと思うけど谷原章介に似てる気がして
『王様のブランチ』がなんども頭を過ぎった。
インファナル・アフェア III 終極無間 [DVD]

インファナル・アフェア III 終極無間 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トニー・レオン香港関係の本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。