SSブログ

香港映画<視聴済み> [映画]

同じものを借りないようにメモっておきます。
映画チャンネルやネット時代に今時レンタルビデオ屋なんて
行く人いるの?と思ってましたが、あまり放映されない映画は
こちらの方が安くて便利ということがわかった。


↓香港版ブラックジャックの話。
裏街の聖者 [DVD]

裏街の聖者 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

↓香港と上海の2つの物語。
サウンド・オブ・カラー 地下鉄の恋 [DVD]

サウンド・オブ・カラー 地下鉄の恋 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

↓ドケチ実業家の恋。
ラブ・イズ・マネー [DVD]

ラブ・イズ・マネー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

↓前半と後半がまったく違う話になっていて、良かったです。
前半のような都会で落ちて行くだけの映画だったら
救いようないな、と思っていたので。でも、そういう人が
ほとんどじゃないかな。そういう意味では夢のある作品です。
ドリアンドリアン [DVD]

ドリアンドリアン [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD

↓「恋する惑星」と構成は似てるけど、ちょっとイマイチだったかな。
天使の涙 [DVD]

天使の涙 [DVD]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: DVD

↓韓国美女に「ボシ〜(ボス)」と囲まれて鼻の下を
伸ばしているトニー・レオンを見れたのは満足だけど、
ストーリーはどうかな。
ソウル攻略 [DVD]

ソウル攻略 [DVD]

  • 出版社/メーカー: タキ・コーポレーション
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香港関係の本香港映画メモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。