SSブログ

FRaU (フラウ) 2010年 01月号 [本]

映画特集なので買いました。
近年のFRaUは頑張ってるなあと思うのは私だけ?
昔は、「負け犬」を売りにしてる感じで、AERAとか日経Womanみたいで
イタいなあと思ってましたけど、最近、洗練されてる気が。
マリー・クレールが休刊してしまったので、こういう骨のある女性誌には
頑張って欲しいですね。

ところで昨日、バカな白人男に「日本人女をバカにするんじゃねえーよ、
このオリエンタリスト!」と言うような発言をして、怖がらせて
しまいました。
ちょっと反省してます。(でも、ちょっとしか反省してません)
自己嫌悪中なので、今日は可愛いい映画を見たい気分です。



FRaU (フラウ) 2010年 01月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2010年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/12/12
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Mika

こかるさん、今晩は。

今の時期、love actually おすすめですよ。
とても幸せな気分になれます。
私は来春から移動ですわ。
by Mika (2009-12-14 21:46) 

こかる

Mikaさん
お久しぶりです、Love Actually,数ヶ月前に見ました。
まだメモってないので、忘れないうちに書かなくちゃと
思ってるんですけど。
All you need is Loveは最近、CMでも流れてますけど、
あの映画を見てから、頭から離れません。
異動は都内ですか?
by こかる (2009-12-15 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。