SSブログ

LANDS OF Eden [ひとり言]

先日、LANDS OF Edenという新しいブランドのショーを
見に行きました。
写真撮り放題だったので、もちろんたくさん撮りましたよ。
ああいうライティングの下で写真撮るのが夢だったので。

ところで、土屋アンナ嬢がゲストモデルでした。
情熱大陸かなんかの番組で見たことがあり、その後、
ベルリン国際映画祭で「さくらん」を見た時もあまり
好きになれないと思いました。
でも、ショーの後にロビーで見ましたが、彼女はファンに対しても
普通に話しかけたり、気取らない人なんだなと。
彼女の出演している番組をこれからはチェックしようと思いました。


↓こういうところは大きい一眼レフは他の人の邪魔になるので、マイクロ
フォーサーズがいいのかもしれません。私は普通のコンデジでしたが。
DSCN0567.JPGDSCN0585.JPGDSCN0573.JPGDSCN0584.JPGDSCN0590.JPGDSCN0602.JPG



White Ice Sherbet―土屋アンナ写真集

White Ice Sherbet―土屋アンナ写真集

  • 作者: 蜷川 実花
  • 出版社/メーカー: ラウンドハウス
  • 発売日: 2003/01
  • メディア: 単行本

↓フランス人C嬢が大好きな映画です。
さくらん [DVD]

さくらん [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD

↓これが欲しいな〜。(って、欲しいカメラあり過ぎです。)
OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P3 ツインレンズキット シルバー E-P3 TKIT SLV

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P3 ツインレンズキット シルバー E-P3 TKIT SLV

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーシャンズ (2009年 フランス)ソラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。