SSブログ

CIRCUS 4月号 [本]

Amazonから「長谷部 誠 2012年 カレンダー」購入者向けの
メールが来て、「CIRCUS 4月号」を買いなさいと。
最近、すっかりA代表の試合にがっかりしてチェックを怠ってましたが、
マコ様が表紙だったのね。
でも、この前の情熱大陸を見てから、あんなにガツガツゴリゴリしてない
人が日本代表になれるの?と内田君にも興味がわいてます。



CIRCUS

CIRCUS

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2012/03/03
  • メディア: 雑誌


長谷部 誠 [2012年 カレンダー]

長谷部 誠 [2012年 カレンダー]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/11/23
  • メディア: カレンダー

↓ファンではなかったのですが、買ってみようかな?
僕は自分が見たことしか信じない

僕は自分が見たことしか信じない

  • 作者: 内田 篤人
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/12/09
  • メディア: 単行本



↓でもユニフォーム買うならピンクだし、星ついてるし女子だな。
最新のツギハギみたいなダサいユニフォームはパスして、次世代を待ちます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

S姫

マコさま相変わらずオサレwだね
by S姫 (2012-03-07 23:25) 

S姫

途中で送っちゃった^^;
うっちー情熱大陸見てて、お手伝い女性が出てきたときは訳も分からず嫉妬してましたが、家庭教師の奥さんということが解ってすぐ安堵したよ。
by S姫 (2012-03-07 23:26) 

こかる

S姫嬢、
マコ様、「オサレ」だよね。それよりちょっと太ったかも?(笑)
私もうっちーのお手伝いさんのシーンで激しく嫉妬したわ。
で、家庭教師が出て来たシーンで「な〜んだ」と安堵。
多分、全国の女性が同じシーンでメラメラと嫉妬に燃えていた
と思う。(爆)
by こかる (2012-03-08 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。