SSブログ

ビックリマンチョコ [食]

スーパーでビックリマンを見つけたので思わず購入。
小学生の時、流行ったよね〜。
シール欲しさにチョコを捨てるとか問題になったけど、
私はむしろこのチョコが好きだったんですけど…。
久しぶりに食べてみたら、昔より美味しくなってました。
今の小中学生(大学生も?)ってビックリマン知ってるのかな?


東日本先行発売みたいです。
DSCN3188.JPG

↓下書きみたいな変なシールでした。DSCN3189.JPG





【Amazon.co.jp限定】ビックリマン大事典 大特別版 (完全限定3000セット)

【Amazon.co.jp限定】ビックリマン大事典 大特別版 (完全限定3000セット)

  • 出版社/メーカー: スリーオクロック
  • メディア: Video Game


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CIRCUS 4月号Optio WG-2 (PENTAX) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。