SSブログ

ネオプレン製ECOアイテム (mobby's) [欲しいもの]

T嬢のブログで知ったmobby'sのアクセサリー
私はダイビングをしないので知らなかったのですが、
mobby'sはダイバーのウェットスーツで有名な会社で、
本社は石巻市とのこと。

被災された方に制作委託して、ウェットスーツの端切れで
作ったケースやポーチは私も欲しくなり、mobby'sに
問い合わせてみました。(ニュースはココ
すると、今後、池袋の「ふるさとプラザ宮城」で販売予定があり、
問い合わせの上、お越し下さいとのこと。
もちろん、買いに行きますよ!

P.S.石巻工業高校、途中の追い上げは凄かったです。いい試合でした。


↓以下はT嬢の写真を拝借したものです。写真は全て(C)Tomo
写真3点.jpg札.jpg
↓Made in Ishinomakiっていうのがいいですね。
石巻.jpg

↓これがmobby'sのスーツですね。


↓近い将来、訪ねに行きたいと思っています。
宮城県 石巻市 東松島市 女川町 (都市地図)

宮城県 石巻市 東松島市 女川町 (都市地図)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2012/05/01
  • メディア: 地図


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。