SSブログ

ネイルカラー (essie) [コスメ]

普段、年に数回程度しかネイルはしませんが、先週は気が向いたので
久しぶりにしました。
すると、「ネイルサロンの人からもらったのでいりませんか?」と、
職場で大量にネイルを貰いました。
最近、こういうこと多いんだよな。
(ウィルスバスターの設定時間を2年ぶりに変えた数時間後に、
ベクターの個人情報流失問題のニュースが入って来たり…)

私が普段使っているのはDiorのベージュのマニキュアですが、
ブランド品だけあって、つけ心地は最高だと思ってました。
しかし、それ以上にプロ用は見た目がキレイでびっくりしました。
値段じゃないんですね。

T嬢は某地方都市へ転勤になった時、「やることがなく、お金使う
ところがない」と言ってネイルサロンによく通ってました。
私は更に小さい地方都市に行ったので、行くところと言えば、イオン
ショッピングセンターくらいしかなくて、そこに行くと週末ももれなく
職場の人に会える状態でした。
それが嫌でドライブ&カメラが趣味になってしまったっけな…。
車は既に処分したけど、カメラはレンズがどんどん増えつつあります…。


↓箱ごと頂く。
DSCN3197.JPG


↓タイのネイルサロンにて、ベースを白、お花を黄色でお願いしたのに逆にされる。
「違う、逆だよ」と言ったのですが、「I'm ok」と言われた…。(全然okじゃないよ)
DSC_1309.jpg


↓そこそこの値段なんですね。
essie ネイルカラー472 SHOP TILL I DROP 15ml【HTRC3】

essie ネイルカラー472 SHOP TILL I DROP 15ml【HTRC3】

  • 出版社/メーカー: ライフビューティープロダクツ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


essie グッドトゥゴー 15ml【HTRC3】

essie グッドトゥゴー 15ml【HTRC3】

  • 出版社/メーカー: ライフビューティープロダクツ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


トップネイリストが初公開する ネイルコレクション AtoZ

トップネイリストが初公開する ネイルコレクション AtoZ

  • 作者: 山田 佳奈
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2007/03/28
  • メディア: 単行本


もうネイルアートには頼らない! 大人の上品美爪塾 (講談社の実用BOOK)

もうネイルアートには頼らない! 大人の上品美爪塾 (講談社の実用BOOK)

  • 作者: 東條 汀留
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/04/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。