SSブログ

STYLUS SH-1(OLYMPUS) [カメラ・写真]

ヨガで瞑想クラスを初めてとりましたが、ずっと座っているのが
辛いほど暇でいろいろ妄想したり、煩悩にまみれていました。
(みんな、よくあれに耐えられるよなあ……。私は二度と取りません!)

その煩悩のひとつがオリンパスのカメラで、やっぱり欲しいなあと。
しばらく新しいカメラ買ってないし、レンズも買ってないし、
いいんじゃない?と、瞑想クラスが終わったらすぐに買いに。
いい買い物したと思います(自画自賛&自己肯定)。

とはいえ、ひとつ手に入れたら、ひとつ手放す!と雑誌で読んだので、
三歳の姪っ子にお古のカメラを渡すことにしました。


↓姪っ子にあげるカメラはデザインは好きだったけど、相当古いです。
P4270002.jpg

↓デザインがレトロで欲しかったのです。
でも、マクロボタンが奥深くに入っており、面倒くさいのが残念。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。