SSブログ

フランキンセンス [コスメ]

先月、「フランキンセンス」というアロマオイルの
名前を初めて聞きました。(→wikiはこちら&NYのサイトはコチラ
柑橘系の香りで特に好きな香りでもないけど、
名前が覚えられそうもなく気になってました。

で、一昨日、偶然目にしたサイトでフランキンセンスを発見。
そして昨日、フランキンセンスのスプレーをかけてもらいました。
そんなに流行っているのかな?と思ってググってみると、
クリスマスコフレでもセットを販売しているようです。
(ちょっと高くて買う気になれないけど、ポーチは欲しい)


↓アロマオイルとかキャンドルとか、「女子」を意識してそう、
もしくは疲れたOLっぽくて本当は好きじゃないけどね。
ニールズヤードレメディーズ エッセンシャルオイル フランキンセンス(オリバナム)【HTRC3】

ニールズヤードレメディーズ エッセンシャルオイル フランキンセンス(オリバナム)【HTRC3】

  • 出版社/メーカー: ニールズヤードレメディーズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


フランキンセンス トライアルセット

フランキンセンス トライアルセット

  • 出版社/メーカー: ニールズヤードレメディーズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


佐々木薫のアロマテラピー紀行―世界のハーブと精油のルーツを訪ね、その魂を知る旅

佐々木薫のアロマテラピー紀行―世界のハーブと精油のルーツを訪ね、その魂を知る旅

  • 作者: 佐々木 薫
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 大型本


酒井しょうこのシンプルスタイル 簡素で贅沢なおうちの時間

酒井しょうこのシンプルスタイル 簡素で贅沢なおうちの時間

  • 作者: 酒井 しょうこ
  • 出版社/メーカー: CCCメディアハウス
  • 発売日: 2011/09/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。