SSブログ

灸 [健康]

知人に誘われて鍼灸に通い始めました。
すごく効くという感じはないのですが、寝つきが良くなり、
朝もすっきり起きることができるようになりました。

とにかく今年は体調を崩してしまったので、病院もしっかり
通うほか、民間療法もいろいろ試してみようと思います。
気が済むまでというか、体調はそういうメンタルな部分も
大きいのではないかと思うので。



火を使わないお灸 30コ入り

火を使わないお灸 30コ入り

  • 出版社/メーカー: せんねん灸
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


美顔・美ボディ 美容お灸 (講談社の実用BOOK)

美顔・美ボディ 美容お灸 (講談社の実用BOOK)

  • 作者: せんねん灸お灸ルーム
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/03/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


せんねん灸つぼブック

せんねん灸つぼブック

  • 出版社/メーカー: せんねん灸
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


せんねん灸 アロマきゅう 60点入

せんねん灸 アロマきゅう 60点入

  • 出版社/メーカー: せんねん灸
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


せんねん灸 はじめてのお灸 4つの香り 100点入

せんねん灸 はじめてのお灸 4つの香り 100点入

  • 出版社/メーカー: せんねん灸
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。